入札参加資格変更届の記載要領、提出書類について

[更新日:2018年01月22日]

入札参加資格の申請内容に変更があった場合は、速やかに「入札参加資格変更届」を提出してください。
届出がない(遅れる)場合、入札・契約、支払等に支障をきたすことがあります。
 

記載要領

こちらの記載例を参考に作成ください。

入札参加資格変更届(様式第20号)、使用印鑑変更届(様式第21号)及び委任状(様式第5号)は、市様式を使用願います。

申請業種(建設工事、測量・コンサル等、施設維持管理等業務、物品購入)に〇印をつけてください。複数業種申請の場合も提出は1部で構いません。

事務を代理事業所等に委任している場合は、申請者は本社(本店)の代表者名で作成し、委任状を添付してください。

商号・名称や代表者名等の変更の場合はフリガナを記載してください。

所在地変更の場合は、郵便番号も記載してください。
 

提出に係る留意事項

入札参加資格変更の届出は郵送でも受け付けております。

履歴事項全部証明書(登記簿謄本)、印鑑証明書については写しでも結構ですが、文字・印影が明確に判読できるものを提出願います。
証明書類は、発行から3ヶ月以内のものに限ります。

 

提出書類一覧

変更内容に応じた、提出書類並びに添付書類を提出してください。
詳しくはこちらの「必要提出書類一覧」をご覧ください。




資料

入札参加資格変更届(様式20号) 

使用印鑑変更届(様式21号)

委任状

入札委任状

記載例

必要提出書類一覧

お問い合わせ

財政課契約検査係
住所:〒938-8555 黒部市三日市1301番地   TEL:0765-54-2116   FAX:0765-54-4461
Email:keiyakukensa-zaisei@city.kurobe.toyama.jp