ホーム お知らせ 住民票等交付請求時の本人確認にご協力を 住民票等交付請求時の本人確認にご協力を 2012年7月13日更新 このページを印刷する シェア ツイート ~住民票等交付請求時の本人確認にご協力を~ 平成20年5月1日より、住民票や戸籍証明を請求するときは、窓口に来られた方に「本人確認書類」をご提示いただいております。 ※詳しくは以下の添付資料を確認ください。 ※郵送請求の場合も同様に「本人確認書類」が必要ですので、運転免許証のコピー等を添付していただきます。(代理の方が窓口に来られる場合は、請求者の委任状が更に必要です。添付資料に委任状の様式を掲載しておりますので、ご利用ください。) 資料 窓口での本人確認について 交付請求委任状の様式 PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。 こちらのバナーから無料でインストールできます。 最新のお知らせ 伴走型出産・子育て応援事業について 要注意!引っ越しに関わるトラブルが多発しています。 黒部市職員採用情報 所得税の確定申告、市・県民税の申告相談が2/16(木)から始まります 道の駅KOKOくろべ内 Family Kitchen Kamome(ファミリーキッチンカモメ)よりお知らせ 電力・ガス・食料品等価格高騰緊急支援給付金について 確定申告会場にマイナンバーカード申請特設コーナーを設置します! 第23回富山県障害者スポーツ大会(水泳競技会)の参加者募集 お知らせ一覧へ お問い合わせ 市民福祉部 市民環境課 〒938-8555 黒部市三日市1301番地 電話番号:0765-54-2501 FAX番号:0765-54-9144 このページの担当へ問い合わせを送る