市の封筒に掲載する広告を募集します!(税務課)

[更新日:2017年12月01日]

市税(個人市県民税、固定資産税、国民健康保険税等)の納税通知書(兼領収証書)の送付に、黒部市内を中心に市内外への郵送に幅広く使用します。店舗・企業などの宣伝にぜひご活用ください。

1.広告について
 (1)対象   
   長型3号の窓あき封筒の裏面
 (2)募集内容

募集口 3口
規格枠 縦4.5cm×横9.0cm
枚数 40,600枚
掲載料 21,000円/口
広告の色 墨単色

 
2.掲載期間 
  広告を掲載した封筒の印刷枚数の使用が終了するまでとします。
 ※おもに納税通知書の送付など、おおよそ1年間にわたり使用されます。
 ※在庫状況により、今回、募集する広告封筒と前回作成した封筒の使用が重なる場合があります。

3.応募方法  
 黒部市封筒広告掲載申込書(※下記資料を参照)に掲載しようとする広告の原稿を添えて、市役所税務課へ提出してください。
 ※別途電子データでの原稿提出も必要です。提出については、掲載決定後に別途通知いたします。

4.募集期間  
 平成29年12月1日(金)から平成29年12月15日(金)まで

5.応募資格  
 黒部市内の事業所、店舗等、黒部市に関係のある団体とします。

6.選定方法  
 申込みのあった広告については、黒部市広告掲載基準により審査の後、掲載の可否を決定します。

7.掲載料の納付  
 広告の掲載料は、掲載決定後に納付書を送付いたしますので、期日までに納付してください。

8.その他  
 現に市税・その他本市への歳入金の滞納のない者であること。
 募集については黒部市広告掲載基準及び黒部市封筒広告掲載要領(※下記資料を参照)に従います。

ご不明な点などありましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

※資料

黒部市広告掲載基準
黒部市封筒広告掲載要領
黒部市封筒広告掲載申込書兼同意書(申込書はこちらです)

お問い合わせ

黒部市役所税務課納税係
TEL:(0765)54-2119   FAX:(0765)54-5090