黒部市封筒掲載広告を募集しています!

[更新日:2017年03月06日]

 市では、市民サービスの向上を図るための新たな財源の確保と、地域経済の活性化の推進を目的として、市が発送する封筒への広告掲載を募集しています。 黒部市が使用している封筒に店舗・企業などの広告を掲載し、全国に発信することで店舗・企業などの宣伝にご活用ください。

1 広告媒体の種類
(1)対象 黒部市が作成する角2号封筒の裏面に広告を掲載します。
(2)用途 市役所本庁等において、業務(市民及び企業、行政機関への文書の送付等)に使用します。
(3)募集内容

  広告掲載の対象

 角2号封筒

  募集口数

 4口

   規格枠

 縦6cm×横9cm 

  印刷枚数

 20,000枚

  掲載料(1口)

 25,000円

    色

 墨単色

2 掲載期間 
 ○掲載期間は、広告を掲載した封筒を消費しきるまでとなります。(およそ半年から10ヶ月程度)
 ○封筒は過去に作成した在庫分を優先して使用するため、新封筒を作成後もしばらくの間は、過去に作成した封筒を使用しますのでご了承願います。

3 応募方法 
  ○黒部市封筒広告掲載申込書に掲載しようとする広告の原稿を添えて、市役所会計課へ提出してください。郵送での提出も可能です。

4 募集期間 
  ○平成29年3月17日(金)まで

5 応募資格
  ○黒部市内の事業所、店舗等、黒部市に関係ある団体とします。

6 選定方法 
  ○申し込みのあった広告については、審査の後、掲載の可否を決定します。

7 掲載料の納付
 ○広告の掲載料は、掲載決定後に納付書を送付いたしますので、納入期日までに納付してください。

8 その他 
 ○この募集要項に定めるもののほか、黒部市封筒広告掲載要領の規定に従います。 
 ○ご不明な点等ありました下記連絡先までお問い合わせください。


資料

黒部市封筒広告掲載申込書

広告掲載イメージ

お問い合わせ

会計課
住所:〒938-8555 黒部市三日市1301番地   TEL:0765-54-2596   FAX:0765-54-2597
Email:kaikei@city.kurobe.toyama.jp